【簡単でおいしい】最強のおつまみを思いついてしまった

こんにちは。ハムたんです。

めちゃくちゃおいしいおつまみを思いついたので、紹介します。

自分はお酒が飲めないので、酒に合うかはわかりませんが、それでも、小腹が空いたときとかにはめちゃくちゃいいと思います。

 

 

超簡単でおいしい

さて、どういうおつまみかというと、

ねぎにポン酢をかけただけです。

これが、めちゃくちゃおいしいんですよ。

言ったとおり、ポン酢をかけただけなので、材料さえそろえば10秒でできるのも良いです。

マジで無限に食えます。

あとがき

いかがでしたか。

このおつまみはガチで簡単で死ぬほどうまいのでみなさんも一度食べてみてください。